SSブログ

ちまちま。 [◎ひとりごと]

日曜出勤なので今夜はパンヤも早めにきりあげて寝ます。
って、そんなに早くもないですが(苦笑)

こちらをメインと別IDにわけるにあたって、メインの日記のカテゴリを整理したりしています。
前まではメインには一枚絵のみ、こちらで小ネタ用に小さい画像をと分けていたのですが、
メインでも小ネタをあつかう様になってきたので、こちらは完全につぶやき用にしようかと。

こちらが以前ランキング25位以内に入っていたことがあり、ただのおみぐるしいつぶやきが
上位表示されて人様のお目にふれるのも申し訳ないので、
故意にランクを下げるような書き方(日記テーマにパンヤを選ばないとか)をしてました(苦笑)

でも、何かお困りで情報を求めている方の答えになるような記事にはタグを付けるようにしています。


ブログの引越し先はもうできてるので、ちまちま更新していきます。
メインがもっと洗練された日記になるようにがんばりたいと思います。

それではおやすみなさい~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
こころはタマゴ♪明日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。