SSブログ

明日は何の日? [◎ひとりごと]

明日は勤労感謝の日で祝日だったですね~。

日曜休みがずれて今日が出勤、明日が休みになっただけですけど、
祝祭日が仕事お休みなるのはゴールデンウェーク以来じゃないかな。。

月曜お休みじゃパンヤ誰もあえないんじゃとか心配してたけど
祝日ならだいじょぶですね(苦笑)




タイトルの話題。
11月23日で検索したらいろんな記念日がでてきましたが、
地方のJAがつくった「こねぎの日」がちょっとうけました(笑)

11月11日はねぎの日でもあったのか~。
ちなみ今日は「いい夫婦の日」です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ちまちま。ブログお引越しします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。