SSブログ

こころはタマゴ♪ [◎ひとりごと]

アンジェ☆リーナの卵つながりで、

うちの大好きなアニソン界のプリンス
影山ヒロノブ兄さんの曲で
「こころはタマゴ」とういう素敵な曲があるのを思いだしたので
よかったらきいてみてくださいな^^

http://www.youtube.com/watch?v=lEg0ITGTuCI&feature=related

すっごく元気出る歌です^^
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
にょぞみ

>ぱるぴさん
Niceぽちありがとです^^

かなり前ですがうちの地元のイベントで影山さんのミニライブがあって、この曲も生で聴かせてもらいました^^
その時の感動が今でもよみがえってきて、いつ聴いても心に響く曲です^^
by にょぞみ (2009-11-22 03:03) 

なんですと。ちまちま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。