SSブログ

なぞの男あらわる。 [◎ねた]

じゃんけん?.jpg
『じゃんけんぽん!』
(カズ)「勝ったぞ。。。!」
(エリカ)「まけちゃった~(´ω`*)」

「その勝負ちょっと待った。」
(カズ)「なんだ。。。!?」

「悪いが測らせてもらったよ。君は私の体内時計で0.005秒おそだしだった。」
(カズ)「なに。。。!?」
「よってこの勝負。無効!」
(カズ)「そんなバカな。。。!!!!」
どごーーーん!(地面に正拳突き)

(エリカ)「あの。。。あなたは一体。。。σ(・´ω・`;)」
「私は公正取引委員会勝負事課じゃんけん部の者だ。」
(エリカ)「うさんくさ~~~(´゚∀゚`;)」


  
カズイト君ごめんにょ(≧ω≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
てぃきれぽ初体験。三ヶ月前のSS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。