SSブログ

てぃきれぽ初体験。 [◎ひとりごと]

28日は8のつく日はPP二倍イベントの最終日だというのに、うちに帰ったのは23時。急いで日記あげて23時25分ころにイン。
でもさすがに大会に一回参加するくらいしか時間がなかったのではじめてティッキーレポートスクロールを買って見ました^^;
てぃきれぽ.jpg
とりあえずLostSeawayの大会に飛び込んだらいつのまにか自分が部屋主になっていたけどしかたないからそのままスタート;;
35分大会を急いで30分で切り上げて、ティキレポをつかって退室し日付が変わる5分前に別のLS部屋に突撃。2分後に大会スタートして、何とかPP二倍の時間内に大会ふたつ消化できました;;
成績はぼろぼろなんでPPも少なめだったんですけどね><
でもおかげで2万PPくらいゲットしました。合計PPがやっと目標までの4分の1に(≧ω≦ )
PP二倍とか経験値二倍イベントはきっかり深夜0時までじゃなくて翌朝4時までとかにしてほしいですね;;
遅い時間にしか仕事あがれない方たくさんいらっしゃるでしょうに。。。><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。