SSブログ

ただいま~~~ですお。 [◎ひとりごと]

しごとやっつけてきたお。。。_| ̄|O


てか。。。

しょんぼりしたままコメントお返事つけたら元気ないお返事になってしまうので
コメントレスもう少しまっててくださいまし。。。(。´_`。);
ごめんなさいですお;;;;;
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
にょぞみ

携帯からかきこんでますお;
ぱそこさんの回線が急に切れてそれっきり回復しません;

物件に付属していた専用回線なので管理センターに問い合わせたいのですがこの時間は受け付けやってませんです;


どうなるんだこれ~;


チャットの途中で落ちちゃってごめんなさいですお;
by にょぞみ (2009-11-18 03:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。