SSブログ

おはようです~。 [◎ひとりごと]

10時間寝ててさっき起きれました(ノω`)
ほっとくと際限なく寝る。。

お休みの日でも、目覚める時は
「Σは!今日仕事!?;」
って焦りながら目が覚める。

たまには気持ちよく目覚めてみたいにゃ~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鬼姫(ほし)

ここも書いていいかにゃ?何処に何書いていいのか分りましぇん…今朝にょぞ姉ぇとぱにゃしてほんと一時間くらいしか寝てないロー|壁|ョД`*)10時間も寝たら目が腐るおーそんなにゆっくりしてたらうちみたいなへたれにおいぬかれちゃうぞい( ^^) _旦~~
by 鬼姫(ほし) (2009-11-16 13:24) 

にょぞみ

>月夜さん
Niceポチありがとうです^^

>姫ちゃん
うん。だいじょぶよ。ふだん2時間くらいしか寝てないから(苦笑)
by にょぞみ (2009-11-18 19:06) 

ただいま~ですよ。うぐぐ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。