SSブログ

うーんと [◎おしらせとぱにゃじょうほう]

てゆかこっちの日記、別IDにお引越ししようかとおもってますお;
ここはメインと共通のIDでつくってるので、編集は楽なのですが、
コメントつける時はユーザーアイコンがメインに固定されてるし、
メインとこことで同時にメモリ消費してるのであとで容量が苦しくなるかも(苦笑)

お引越しはじめたらまたおしらせします~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
parupi5

別IDとは、サブ君のほうですか?
オッと!Σ(゚ω゚=;) もうサブなんて呼べない豪華(まっしろ組み)仕様のIDさんの方ですね!(* ^ー゚)

by parupi5 (2009-11-14 16:47) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
コメありがとです^^
てゆか読者登録もありがとうですよ^^

>別ID
そうですよ~一応公式IDなので^^
まぁ~おもいきりお金つぎ込んでるのはメインなので
豪華でもないですけど(笑)
でも日記の中身は一緒です(笑)
by にょぞみ (2009-11-14 20:04) 

よゆうあるうちに2009-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。