SSブログ

羽はえたっ>w< [◎れべるあっぷ]

先日プレイホール数が100を超えて、アイコンに羽がはえました>w<
いやっほう!(ピピン風に^^)
来月はベストマナーアイコンもらえるー>w<
羽はえた^^101H目.jpg
ちなみに右がうちで左はお友達さん^^

6月の鯖落ち不具合対策で強制終了回数のマイナス調整があったので恩恵をうけちゃったわけですけども^^;
ちょっと前にアイコンが灰色のひとを見かけて気になったので、このへんのペナルティシステムのことを少し調べてみたり。
http://www.pangya.jp/050322penalty/
結構こまかい制限があるのですねー。
後でゆっくり読んで頭にしっかりいれておこう~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
サブ日記はぢめました。もゆるー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。